SSブログ

江角マキコが現在旦那と別居中。不倫相手は誰?松井直幸?大和久茂則? [エンタメ]

突如芸能界を引退すると発表した江角マキコさん(50)。

年齢が50歳と言うのに一番驚きですが、やっぱり気になるのは引退することになった原因について。


江角マキコさんは現在旦那(平野真さん)とは別居中で、別居の理由は江角マキコさんの不倫であると女性自身が報道してました。


その報道内容は江角マキコさんの不倫相手についても報道がありましたが、2017の最新情報で新たな真がわかりました。


以前噂になってたのは、江角マキコさんとGACKTに投資詐欺をした相手。松井直幸でした。

逮捕もされましたし、なぜ詐欺師と?と噂になっていましたが、今回の件で違う人の名前が上がってきてます。


それは松井直幸と投資詐欺で一緒に逮捕された男。

その男は、江角マキコさんの旦那も知ってる相手で、子供とも仲が良かったようで、大和久茂則との噂も。


この件を報じた女性自身は、江角マキコさんの旦那(平野真さん)にもインタビューしており、不倫や別居についても語ってもらったのだとか。


一体どんな内容だったのでしょうか?真相に迫ります。

スポンサーリンク





江角マキコは旦那と現在別居中。原因は何?



突如芸能界を引退すると発表した江角マキコさん(50歳)。

50歳にしては若すぎる感じがしますが、なんと現在不倫中との報道が。 

やはり引退は不倫が原因なのか?とも考えられますが、気になるのは旦那のこと。


現在の旦那さんはフジテレビのゼネラルディレクターの平野眞さん(51歳)で、江角マキコさんにとっては2回目の結婚相手。つまり再婚になります。

二人が結婚したのは2003年のこと。

しかし旦那(平野真さん)の話では、2015年1月頃からすでに別居をしているとのことでした。


旦那の平野真さんが女性自身に語った内容は、別居している原因は、江角マキコさんが他の男と親密になっていることを知り、喧嘩になったからという内容でした。


平野真さんは、江角マキコさんが他の男と親密になっているのをずっと悩んでいたそうで、何回も嘘をついて騙されたそうなんです。

江角マキコさんは、

■以前から嘘をついて外泊をしていた。

■2年前に不倫相手と報道されているA氏の家族と一緒に北海道へ旅行に行った。

などと不倫と疑わしきことをしており、また、

■女性自身が江角マキコさんを撮影した際に左手薬指に着けていた指輪(ダイヤモンド)は旦那の平野真さんが渡したものではない。

■以前は興味が無かったブランド品や、香水も最近つけるようになった。

など、まるで他に男が居のでは?と思わせるような点がいくつも江角マキコさんにはあったと言います。


江角マキコさんと、不倫相手のA氏の子供同士が仲が良いいらしく、家族ぐるみの旅行も子供主体で計画したものだったそうです。


しかし、旅行中に平野真さんは何度も江角マキコさんと不倫相手のA氏が2人だけで姿を消したりするところを目撃したことにより、【不倫してるな】と核心をもったそうです。


その後、平野真さんは、旅行から帰った際、「A氏と不倫をしているのか」と問い詰めたところ、

江角マキコさんは突然逆上しだしたのだとか。


両親が喧嘩をしているところを見せたくないと、平野真さんは子供のことを考え、家を出ることを決めて別居することになったそうです。


江角マキコさんの旦那である平野真さんの話が本当であれば、江角マキコさんが引退するという内容のファックスに記載してあった不倫は事実無根であるという内容は嘘ということになりますね。 

真相はどちらなのか?江角マキコさんが謝罪会見をしたりしない限りわからないままですね。

次は江角マキコさんが不倫をしている相手と言われているA氏についてお話していきます。

スポンサードリンク





江角マキコの不倫相手A氏とは、松井直幸なのか?それとも大和久茂則なのか?



今回江角マキコさんとA氏の不倫を目撃したのは女性自身でした。


目撃したときの内容は、


・江角マキコさんが早朝に長女(11歳)を車で学校まで送り、その後自宅には帰らず、自宅近くの高級マンションに行った。

そこには色黒の中年男性が居て、一緒に車に乗ると、都心の豪華マンションへ向かった。


そこで張り込みをしていた女性自身の記者はなんと6時間も待っていたそうです。


つまり、マンションの中で江角マキコさんと色黒の中年男性は6時間も二人で何かしてたということになります。


男女が二人で居ると言うことはつまり…


高級マンションから出てくると、二人はその後男性を車に乗せた場所へ戻って行ったそうなのですが、また20分もしないうちに男性は服を着替えて出てきて、また江角マキコさんとどこかへ行ったそうです。


この女性自身が目撃したのが初めてではないらしく、他にもいくつも目撃情報があるそうです。


■昨年の夏頃、江角マキコさんが旦那
とは違う男性と手をつなぎマンションに入って行った。

江角マキコさんの近くに住んでいる人はみんな知っていて、江角マキコさんの不倫で旦那の平野真さんが困っているとの噂があった。

堂々としているので、旦那の平野真と歩いているのかと勘違いしてしまうほど。

■女性セブンより昨年報道があったときのこと。

既に旦那の平野真さんとは別居中でしたが、不倫相手A氏と江角マキコさんと子供で食事会をしているのを家族で食事をしていたと報道。

もちろん旦那の平野真さんはその場に居なかったそうです。

ここまで来ると不倫相手のA氏とは誰なのかと気になりますよね。

現在の最新情報によると、不倫相手のA氏とは、昨年2016年8月に投資詐欺事件で逮捕された会社の人なんだそうです。


会社名はクエストキャピタルマネージメント。


以前はこの会社の取締役社長、松井直幸と不倫してるのでは?との噂でしたが、実際には不倫相手のA氏は、松井直幸と同時に逮捕された別の男性だったそうです。


ではこの詐欺事件で一緒に逮捕されたのは誰だったのか?


この時、松井直幸と一緒に詐欺をして逮捕されたのは、4人居ます。


一人目は、AR2有限責任事業組合の組合員、大和久茂則(千葉県千葉市)

二人目は、玉田宏(東京都渋谷区)

三人目は、池田崇宏(東京都港区)

そして四人目は、グローバルエコシス株式会社取締役社長の伊藤直人(東京都新宿区)

この中の誰かが江角マキコさんの不倫相手と言われている人です。

女性自身では色黒の中年男性という報道だったのですが、

可能性としては大和久茂則もありますね。

この人物の画像は見つけられませんでした。

大和久茂則はどんな人物かというと、
当時報道でもありましたが、芸能人の中で投資詐欺にあった被害者GACKTさんととても仲が良かったようです。


大和久茂則は高級車が好きなようで、実はGACKTも高級車好き。

二人は意気投合し、何と大和久茂則はGACKTさんの誕生日会にも呼ばれたことがあるんだとか。


GACKTさんの誕生日会に呼ばれるなんてよっぽど気に入られたのでしょう。


ではなぜ大和久茂則がA氏ではないか?と言われている理由なのですが、女性自身でA氏のことを、

【生活は派手で世界最高価格クラスの高級車「マイバッハ」を運転手つきで乗り回していた】

と報道してたんですね。

これって高級車好きである大和久茂則のことみたいじゃないですか?

このことから大和久茂則が江角マキコさんの不倫相手では?と言われている理由です。

では、最後に江角マキコさんと不倫相手の出会いについてです。

江角マキコはいつから不倫している?



江角マキコさんが不倫相手A氏と知り合ったのは4年前。


きっかけは知り合いの芸能人を通してだったのですが、この紹介した芸能人も投資詐欺グループに出資していたのです。

言うなればこの人から紹介されなければ、江角マキコさんが詐欺に合うことも、不倫をすることもなかったもしれません。


出会ったときのA氏は高級車マイバッハを運転手付きで乗り回し、お金を豪快に使っていたのだとか。

「投資すればこんなに豪遊できるよ!」

と甘い言葉を江角マキコに投げ掛けていたのかもしれませんね。

江角マキコさんはまんまと騙されて億単位で出資をしたそうです。


その後も二人の関係はずっと続き、一気に発展したのは、2014年8月に報じられた長嶋一茂さんの自宅に江角マキコさんのマネージャーが落書きをした事件の時でした。


江角マキコさんがマネージャーに指示をして落書きさせたとの噂でしたが、この時「本当にやったのか?どうなんだ?」と責めるように旦那の平野真さんは江角マキコさんに問い詰めたそうなんですね!


しかし、不倫相手のA氏は「やったかどうかはどうでもいい。とにかく君を守るから」と、江角マキコさんのことをかばってくれたそうです。


この言葉で惚れ込んでしまい、すっかりぞっこんになってしまった江角マキコさん。


ショムニのイメージが強く、強い女として生きてきた江角マキコさんは、A氏の言葉で「乙女」に戻ったそうです。


まとめ



今回は江角マキコさんが現在旦那と別居中であり、不倫相手は誰なのか?と言うことについて調べました。


可能性としては、大和久茂則さんの可能性が高いですね!

不倫問題から、離婚はするのかという話もあるかとは思いますが、江角マキコさんは芸能界を引退すると発表したFAXでは旦那の平野真さんとの離婚の話はないと言ってました。


旦那の平野真さんも離婚は何度か考えたが子供のためにしないとも話しているそうです。

今後また何か話に発展があれば追記します。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【人気記事】

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。