SSブログ

狩野英孝の彼女は地下アイドル。画像を公開! [ニュース]

またもや狩野英孝さんの下半身スキャンダルですよ!


狩野英孝さんは以前、6股をしたりして話題になりましたが、今度の相手はなんと現役女子高生の17歳で地下アイドルだったとのこと。


誠にけしからんですね!

謝罪会見では知り合った時は22歳と聞いてたそうですが、実際にはどうだったんでしょうね?


やはりみなさん気になるのは狩野英孝さんとフライデーされた相手は誰なのか?そして画像はないか?と言うことではないでしょうか?


なので、今回は狩野英孝さんとフライデーされた地下アイドルの相手は誰なのか、そして画像について深堀します。

スポンサードリンク




狩野英孝の彼女は地下アイドルだった!



今回狩野英孝との下半身スキャンダルを報道された相手は17歳の女子高生で地下アイドルだったそうです。


フライデーでは、【女子高生Mの地下アイドル】という報道だったので、名前が伏せられており、誰なのかわからない状態でしたが、既にネット上の特定班が特定済みです。


その狩野英孝さんとフライデーされた相手は、元赤血球(アイドルグループ名)の
飛沫 真鈴(しぶき まりん)という方のようですね。

イニシャルのMはまりんのMということですね!

証拠の決め手となったのがツイッターです。

現在飛沫真鈴(しぶきまりん)さんのツイッターアカウントは削除されていて見れなくなっているのですが、元々鍵垢と言って特定の人しか見れないアカウントだったみたいですね。

なぜ特定されたかというと、飛沫真鈴さんが、ツイッターで狩野英孝さんと同じTシャツを来ている画像をアップしてたんですね!

他にも狩野さんが疲れたとツイートしてたときはすぐリツイートしたりと、交際があるようなをリツイートしていたんです。

他にも狩野英孝さんと二人でベッドで寝ているシーンをアップしてたのも驚きでしたし…

一番驚いたのは、狩野英孝さんの元カノ加藤紗里さんが、狩野さん宅で撮ったであろう画像と同じアングルで、飛沫真鈴さんも撮っていて、それをツイッターにアップしてたことです。

「今は私の物だよ!」

と言わんばかりでした。

ここまですると、売名行為や、ハニートラップなのでは?と言う声が聞こえて来そうですね。

スポンサードリンク



狩野英孝とフライデーされた相手の画像は?



今回フライデーされたと言うかリークした?相手の飛沫真鈴さんですが、元々狩野英孝さんの熱狂的なファンでして。

あまり知られてない【50TA】(狩野英孝のボーカルバンド。以前ロンドンハーツの企画で話題になった。)のロゴが入っているTシャツを着ていたところもツイッターにアップしていました。

そのときの画像がこちら

20170121230016~2.jpg

二人の出会いはツイッター。狩野英孝のツイートに何度もリツイートしてくれる女性にひかれ、狩野自身から連絡をとったそうです。

最初会った時は22歳と飛沫真鈴さんは言っていたそうですが、実は17歳の女子高生だったと言う最悪なオチが待っていたそうです。

肉体関係はないと狩野英孝さんは言ってましたが、これデマと言うか、嘘をついているみたいですよ!

飛沫真鈴さんと同じく地下アイドルで、飛沫真鈴さんの元グループ赤血球とライブを行ったことのある女性の証言からすると、「飛沫真鈴が狩野英孝とセ○○○した」と自慢するように言っていたそうなので、やはり身体の繋がりが会ったのでしょう。

飛沫真鈴のwiki風プロフィール



狩野英孝さんのフライデーの相手は芸能人の中ではあまりまだ知られていない地下アイドル【元赤血球の飛沫真鈴(しぶきまりん)さん。

Wikipediaには飛沫真鈴さんの情報がなかったので、wiki風プロフィールとして飛沫真鈴さんのことを紹介します。

飛沫真鈴(しぶき まりん)

年齢:17歳

出身高校:千葉の通信制高校

学年:2年生

活動:地下アイドルとして活動し、【赤血球】という二人組のユニットを組んでいた。

現在は解散していて、地下アイドルの活動も中止中。

2015年6月に赤血球のデビューシングル【感情VORTEX】をリリース。

飛沫真鈴さんが現在活動していないのは、狩野英孝さんとフライデーされた相手として公表されたからではないでしょうか?

実際に飛沫真鈴さんは、狩野英孝さんの熱狂的なファンだったそうなので一緒に居たかったと言うのはわかりますが、ツイッターで画像アップしちゃうと、売名行為やハニートラップなんじゃないかなって思ってしまいます。


まとめ



今回は狩野英孝さんとフライデーされた相手は誰なのか、そして画像はないのか?と言うことについて深堀しました。

狩野英孝さんは現在謹慎処分となっていますが、既にロンドンハーツが出演を再開させ復帰させるために、ドキメンタリー番組を構成中なんだとか。

謹慎中に狩野英孝さんがどんな行動をとっているのかを視聴者に見せ、ちゃんと反省してますよアピールしたいんでしょう。

今後飛沫真鈴さんに注目が浴び、ファンが急増なんてことが起きてしまうかもしれませんね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!

【関連記事】

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

【人気記事】

上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。