SSブログ

【動画】成宮寛貴の友人A氏がラップ?鎖グループのMC漢&D.O.とコラボ! [ニュース]

動画成宮寛貴の友人A氏がラップ?鎖グループのMC漢&D.O.とコラボ!真相を語る。1月の最新情報。



1月になり、またまた成宮寛貴さんの友人A氏に最新情報が入って来ました。

実は一人ではなくユニット(グループ)だったそうです。
真月ブルシと真月スカイの兄弟だと言うことですが、他にメンバーはいるのでしょうか?

今回は成宮寛貴さんの友人A氏が動画でMC漢(鎖グループ)と披露したラップの内容と、コラボしているメンバーについて注目しました。

スポンサードリンク




成宮寛貴友人A氏と鎖グループのMC漢&D.O.がコラボ!ラップの内容は?



コカイン場面の画像が出回り、芸能界を引退することになった成宮寛貴さん。


友人A氏が、フライデーに100万円で情報を売ったとの噂でしたが、真相は違うと、突如ツイッターアカウントを開設。

更にはブログも開設し、成宮寛貴さんについて語っていましたが、現在は更新されていません。

このブログも広告収入目的のお金目的で作られたものだと言われていました。

話題性も薄くなっていき、友人A氏のことを忘れかけていたところ、またまた最新情報が入ってきたんです。

それは突然アップされたYouTubeの動画。

何かと話題になっているヒップホップユニット「9sari group(鎖グループ)」の動画に友人A氏が出演しているではありませんか。


動画に出演したのは真月ブルシ。

・友人A氏はユニット(グループ)で一人ではない。

と語っていました。真月スカイの名前も出てきていたので、兄弟でのユニットと言うことなのかもしれませんね。


この動画の始まりは、MC漢率いる9sari groupのメンバーが、新曲を作るために、2016に報道された芸能人のスキャンダルについて話し合っているシーンからスタートします。


そして『この人のネタはどうだ?』と出てきた内容が、成宮寛貴さんの友人A氏の話でした。


話の展開からすると、妄想の中での出来事のようです。


鎖グループのメンバーが経営するカフェに突如登場した男。それが友人A氏だった。

注文したコーヒーを飲みながら語りだした友人A氏は、自分が今成宮寛貴さんの件で話題になっている友人A氏だと明かす。

そして名前は真月ブルシで、友人A氏はユニット(グループ)であるとも語っていた。

A氏によると、メディアで報道されているようなお金目当てで情報を売ったと言うのはデマであり、真相は別にあると言う。

この真相を要約したテロップの内容がこちら。

「成宮氏は弟(ノンケ)が性的な誘いを断った事を逆恨みして、弟が自分と親密な関係であるなど事実無根の噂を街に広めた。その報復として結成されたのが複数名からなる “A氏” だと言う」

弟真月スカイが成宮寛貴氏から誘われたが、断ったことにより成宮寛貴氏より酷い目にあっていると言うことなのだそうです。

これが真実かどうかは定かではありません。

そしてこちらが今話題の動画です。




スポンサードリンク




友人A氏とコラボした9sari group(鎖グループ)のMC漢とD.O.って?



今回成宮寛貴氏の友人A氏、メンバーの真月ブルシとラップをしていたのが、鎖グループで知られているMC漢です。

現在鎖グループの代表を務める漢(かんは新宿を拠点に活動するヒップホップグループ・MSCのリーダーです。

鎖グループは会社の名前。

現在は、フリースタイルダンジョンにも出演しています。

もう一人の動画に登場してたロン毛で眼鏡をかけていた人物。

『メーン』を強調し、一際目立っていましたが、彼が練マザファッカーのリーダーD.O.です。

練マザファッカーってどこかで聞いたことあると思ったら、
『リンカーン』で中川家の剛さんをラッパーにすると言う企画に出ていたメンバーでしたね。

剛さんめっちゃラップ上手くなって何度も動画見ました。

鎖グループはこれまでさまざまなスキャンダルを起こしてきた芸能人たちとコラボしたPVが有名です。

最近では田代まさしさんとのコラボ動画をご紹介した。

薬物や盗撮などで世間を騒がせたマーシーは既に更生していて、現在は薬物更生施設のスタッフとして働いているそうです。

まとめ



今回は成宮寛貴さんの友人A氏が動画で披露したラップの内容と、鎖グループのMC漢とD.O.について調べました。

友人A氏の真月ブルシは一体何がしたいのでしょうか。

動画内でも稼げてないと言っていたので、やはり金目当ての犯行なのでしょうか。

真月ブルシは、真相を語ってはいましたが、もし成宮寛貴氏が弟真月スカイを誘ったことが本当だったとしても、断られたことにより、脅すようなことはしないと思うのです。

まだまだ成宮寛貴氏についての話題はつきそうにありませんね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♪

【関連記事】

真月スカイジュニアーダシルバーが成宮寛貴の友人A氏と特定!プロフィールはあるの?逮捕の可能性は?

成宮寛貴友人A氏のブログの内容!見れない理由は?削除されたのか?

グレートサスケの息子アンドレは成宮寛貴と風呂で何があった?真相に迫る!

成宮寛貴 コカイン場面の画像や写真はたのしいケーキやさんだった!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。