SSブログ

真月スカイジュニアーダシルバーが成宮寛貴の友人A氏と特定!プロフィールはあるの?逮捕の可能性は? [ニュース]

真月スカイジュニアーダシルバーが成宮寛貴の友人A氏と特定!プロフィールはあるの?逮捕の可能性は?

芸能界を引退した成宮寛貴さんの友人A氏に関する最新情報が入ってきました。


この友人A氏は成宮寛貴さんを週刊誌に売ったと囁かれており、正体は誰なの?と謎は深まるばかりでした。


ツイッターを開設したり、ブログを開設したりと、なぜか主張が激しいご様子。


成宮寛貴さんの友人A氏のブログは、
広告がたくさん貼っていて、
アフィリエイト目的、お金目当てだとも言われてました。


そんな成宮寛貴の友人A氏に新展開。


ネット上では、『真月ブルシ スカイフランコ』と特定し、友人A氏は複数居ると言う話でしたが、
なんと自ら名乗り出たようです。



成宮寛貴さんの友人A氏は『真月スカイジュニアーダシルバー』だったようです。

えっ何人だよ?って感じなのですが、
日本人とのハーフなのでしょうか?


今回は『真月スカイジュニアーダシルバー』さんについて注目をしたいと思います。

スポンサードリンク




真月スカイジュニアーダシルバーは誰!?



今回成宮寛貴さんのコカイン場面を隠し撮りした方、通称「成宮寛貴の友人A氏」。

なんとこのタイミングで自分の名前を明かしてきたようです。

その名も

『真月スカイジュニアーダシルバー』

日本人とのハーフなのかなと思いますが、もしかしたら本名ではないかもしれませんね。


Facebookで検索しても出て来ないですし、ツイッターのアカウントもないようです。

アカウントもないので、
現段階ではプロフィールもなく、誰なのかわからないですね。

新たな情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク




成宮寛貴の友人A氏は『真月ブルシとスカイフランコ』か?



成宮寛貴さんの検索をすると出てくるの名前が、真月ブルシと、スカイフランコの名前。

なぜこの名前が出てくるかと言うと、
ツイッターで『成宮寛貴の友人A氏』の投稿を拡散するかのように、真月ブルシさんがコメントを投稿したことがあったんです。


その後Facebookでアカウントを検索をすると、二人が写っている画像があったり、とくダネで取材を受けていた時に着ていた服を着用している画像もあったそうなんです。


なのでこの事から、公表された名前『真月スカイジュニアーダシルバー』は本名ではなく、『成宮寛貴の友人A氏』は、複数居ると言われています。


友人A氏は自らツイッターで、
26日に「僕の本名はフランコはないです。」

と否定。その後

「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。 名前くらい教えますよ」

と投稿していました。

個人的には、会えて違う名前を出し、今まで特定したと言われていた情報を錯乱させるような行動だと思います。

真月ブルシとスカイフランコは逮捕される?



『真月ブルシとスカイフランコ』は、
成宮寛貴さんとの関係を、薬を仲介していたと言っていました。


この情報からすると、素性を明かすのは危ないのでは?とは思いますが、
なぜ今名前を公表したのか不明です。


もし自分は薬をしていないけど、仲介していたとのことであれば、密売人てある可能性もありますし、
逮捕される可能性も出てきますね。

まとめ



今回は、『真月スカイジュニアーダシルバー』について調査しました。


『成宮寛貴の友人A氏』は、『真月ブルシとスカイフランコ』で複数居るということでした。

予想外の展開で先が全く読めなくなってきました。


薬の仲介をしていたとのことで、密売人として逮捕される可能性もあるかもしれません。

今後の展開が気になります。

では最後まで読んで頂きありがとうございました♪

【関連記事】

成宮寛貴友人A氏のブログの内容!見れない理由は?削除されたのか?

グレートサスケの息子アンドレは成宮寛貴と風呂で何があった?真相に迫る!

成宮寛貴 コカイン場面の画像や写真はたのしいケーキやさんだった!

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。