SSブログ

ASKAと飯島愛の関係と黒歴史。コンクリート事件の真相は? [エンタメ]




このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。

このページを訪問していただきありがとうございます。

管理人の5児のパパです。


ASKAが再逮捕されたことによりまた注目を浴びていますね。


やはり覚醒剤にてを出してしまうと、止めれないのでしょうか。


そんなASKAの覚醒剤の発端は何だったのでしょう。


メディアでは、ASKAが乗車していたタクシーのドライブレコーダーの映像が公開されたり、
ASKA宅にマスコミが押し掛け、ベンツのエンブレムを折ったことが話題になり、やり過ぎだよ!とブーイングの嵐が起きてます。


そしてASKAに関連することがたくさん検索されるなか、『飯島愛』と『コンクリート』と言うワードが引っ掛かりました。


今回はASKAと飯島愛の関係は、そして二人はコンクリート事件を起こしたのか?について紐解いていきます。


スポンサードリンク




ASKAと飯島愛の関係


元セクシー女優でミュージシャンであり、マルチタレントだった飯島愛さんは、
2008年12月に他界しましたよね。


当時はまだテレビにも出ていたので、なかなかショッキングな出来事だったのでを覚えています。


そんな飯島愛さんはどうやらASKAと関係があったみたいなんですね。


何故かと言うと、ASKAと言うワードを検索すると何故か『飯島愛』の文字が出てくるんです。


熱愛報道などはなかったように思いますが、一体二人はどんな関係だったのでしょう?


調べによると、飯島愛さんは、CHAGE&ASKAのASKAの大ファンだったそうなんです。


しかもファンだけでは留まらず、
なんとかしてパイプを作り、ASKAと直接会える中にまでになったのだとか。


一ファンであった飯島愛さんは、
ある日CHAGE&ASKAのクリスマスコンサートに参加。


その後ASKAと関係を持ったそうなのですが、驚くのはそれだけじゃありません。


なんと、エクスタシーと呼ばれる薬を使いながら行為をしたそうなのです。


快感を求めたのか、ASKAを自分の体から離れさせないようにする為に薬を使用したのかは定かではありませんが、
これがASKAが薬を使用し始めたきっかけなんだそうです。


その時の模様は動画撮影されていたという事までが明らかになっており、
この事を暴露した内容が週刊文春より報じられました。


真実かどうかは闇の中ですが、
ASKAは撮影された動画が流出するのを恐れ、
ストレスや恐怖から逃げ出すために、
薬を大量に使用し、薬物依存になったそうです。


スポンサードリンク




ASKAは飯島愛とコンクリート事件を起こしたのか?



ASKAと飯島愛さんが関係を持っていたことはわかりましたが、気になるのがコンクリートって何なのよ?ってこと。


二人がコンクリート詰めにした事件を起こしたのか?と思いましたが、そうではなく。


このコンクリート事件に関係があるのは飯島愛さんなんです。


以前話題になったことで、

『飯島愛がコンクリート事件に関わっていた』

と言うのを聞いたことありませんか?


この話は飯島愛さんが出版した書籍に記載されていた内容なのですが、


飯島愛が高校生時代、
付き合っていた男が【綾瀬女子高生コンクリート詰め事件】の加害者だったそうなんですよ!


こんな悪どい事件を起こす不良グループと関わりがあった飯島愛は、
芸能人として売れ出したのをいいことに、
金を巻き上げられていたのではないか?と言う噂が絶えなかったそうです。


これがどうやら噂ではなかったらしいんですね!


飯島愛とかつて親交があり、
共演もしたことがあるデヴィ夫人が、
そのことについて語ったことがあったそうです。

その内容が以下の文です。


『どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、映像や写真を撮られ、所持していた人達にゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、公表の恐怖にさらされながら、生きた心地もなく、暮らしていた様です。』


デヴィ夫人が語った飯島愛を脅していたグループと、
コンクリート事件の加害者グループが同一だったと言う証拠はないのですが、
その可能性が高いのかもしれませんね。


このことにより、

『コンクリート事件のグループが他にも芸能人を食い物にしようと企み、
飯島愛を使い、ASKAを誘き寄せ、行為しているところを撮影した。』

と考えるのが妥当でしょう。


最後に


ASKAと飯島愛がどんな関係だったか?

そしてコンクリートとは何なのかがわかりましたよね?


ASKAと飯島愛はコンクリート事件を起こしたグループに金づると思われてたのでしょう。


しかし、ASKAと飯島愛が関係を持っただけではなく、エクスタシーという薬を使用し、さらにはビデオ撮影までしてたとなると、ハニートラップどころの騒ぎではないですね。


これは僕の憶測ですが、
主犯格が別にいて、ASKAを嫌う芸能人がASKAを業界から、もしくはこの世から消す為に裏で操作していた。と考えるとなんかスッキリするんですよねぇ。


この事が原因でASKAが薬にハマり抜け出せなくなっているとしたら…


薬を使用するのはもちろんいけませんが、現実逃避したくなる気持ちはわかる気がします。


現在ASKAは薬の使用を認めていないそうなので、
今後の展開に注目ですね。


では、最後まで読んで頂きありがとうございました♪

【人気記事】
上戸彩とHIROが2016に離婚発表?速報はまだ?浮気相手はE-girls?

江角マキコが詐欺仲間だったとの噂が!爆弾スキャンダルの真相は?

狩野英孝 裏カジノで逮捕か?他にも芸能人で出入りしているのは誰?

真月ブルシは過去に犯罪歴あり?西麻布事件とは?

『進撃の巨人』元副編集長が逮捕!一体誰?文春砲が今年も炸裂!家族構成は?

SMAP解散の真相を最新文春が語る!工藤静香が原因か?

スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。